※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

食事中に子供が食べ物を要求して泣くことがあります。キッチンで隠れても気づかれ、泣くことも。育児あるあるですか?

質問じゃないんですが…
ダイニングテーブルなどで自分がご飯やお菓子食べてるとよこせーってブチギレて泣きます😂
キッチンで隠れて食べててもパッケージ開けた音とか食器の音で気づいて、ベビーガードをガタガタさせて泣きます笑
育児あるあるですか??

コメント

チョコベビー♡

ブチギレはしませんが、必ず察知して慌てて寄ってきます(笑)

• ままち

ままち

かわいいですね😍
    食べ物にすごく執着があるのか…敏感です笑

• 3月2日

うちは自分用のお菓子が入ってる棚に誘われます🤣(まだ自分で開けれないので)

ついていかなかったらキレて泣きます🤣

• ままち

ままち

そこにあるって分かってるんですねー!
    ご飯足りないのかなと思ってまた用意するんですが、大人のご飯やお菓子が食べたいみたいです😭

• 3月2日
🌈

うちも何食べるのー?それ誰のー?って寄ってきます(笑)
私が食べるチョコいつも冷蔵庫に隠してるんですが、この間ママのお菓子食べたい!って言われてママのお菓子?ないよ?って言ったら
冷蔵庫に入ってるでしょ😠?ってバレてました(笑)

• ままち

ままち

すごい!!かわいい😍
    隠し場所も考えないとですね…笑

• 3月2日
Yu-mama

うちの娘も隠れて食べてると「ママ、何食べてるの?○○ちゃんの分は?」って聞かれます。さらには口開けてっつあ言われます😅