※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

生理が2日遅れている状況で、検査薬のタイミングについて相談中。体調は眠気や下腹痛など、PMS症状と似ているが胸の張りがない。

23日周期で生理がくるんですが、今回は2日遅れ🥺(25日目)
(生理予定日2/28でした)
今朝基礎体温がガクッと下がったため、あーまたリセットくるか😭と思ったところ、なかなか始まる気配がありません。
それからずっと検索魔、、、、。🤳
頻発月経の場合、いつから検査薬しても大丈夫でしょうか?🥲

いまの体調
*眠気
*下腹痛(なんとなーく)
*おりものなし
*胃がムカムカ(なんとなく)

いつものPMS症状と変わらないような、、、。
違うといえば、胸が全然張らない😂🤔ぐらいです。
超絶絶賛ソワソワしてます😂😂😂

コメント

初めてのママリ🔰

生理予定日を過ぎているのであればそろそろフライング検査をしてもいいかもしれません。
ただ、私も2 14日位で生理が来ていましたが、息子を妊娠した時は、やっぱり1週間後位じゃないと結果が出ませんでした。
amhの検査はしたことありますか?
私は今回ふたりめがなかなか授からないので初めて検査してかなり低いことがわかりました。
整理が規則的にちゃんと来ていたとしてもこういうこともあるので、もし早めに赤ちゃんを授かりたいと思うのでしたらいちど検査をされてみてもいいと思います。

• ai

ai

コメントありがとうございます。
    昨日フライング検査してみましたが綺麗に真っ白でした😭
    AMH検査🤔したことないです。なるほど!もう少し様子みて、検討してみたいと思います😊

• 3月3日