※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ月齢のママ友が欲しいですが、人見知りで連絡先交換が勇気が出ません。皆さんはどのようにママ友を作りましたか?

同じ月齢ではじめてのママさん達が集まるプログラム?に参加しています。(4回通うやつ)
話が合うなと思うママさんがおり、連絡先交換したいなと思っていますが、なかなか勇気が出ません😂
ママ友ほしいけど、人見知りすぎて、、みなさんどのようにしてママ友できましたかー??

コメント

ばたこ

話が合うならLINEきいてみるのどうですか?
私は市の離乳食講習会で初めて会った方と交換しましたよ😅
その後も何度か遊んでます✨コロナが流行りだしてからは時々LINEするぐらいですが…

ゆここ

同じような集まりでママ友出来ましたよー⭐️
今でも連絡とってます(★‿★)
勇気出して連絡交換してみてはどうでしょうか??(・∀・)
相手の方も交換したいと思ってると思いますよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

Yu-mama

「よかったら、連絡先交換しませんか?」って言って交換したり、自分の子と相手の子の写真を撮ったら「写真を送りたいので連絡先教えて下さい」とか言って交換してます!

ゆみ

私は普通に、良かったらLINE交換しませんか?!と言ってます‼️

はじめてのママリ🔰

おうち近くですか~?
いつもどの辺で遊んでますか~?
また遊べたらいいね~と相手の子に向かって言う
こんな感じでLINE聞いてます😁