※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
家事・料理

みなさん、毎日子供の朝ごはん何あげてますか?菓子パンばかりで、、

みなさん、毎日子供の朝ごはん何あげてますか?菓子パンばかりで、、

コメント

りな

納豆ご飯かパンです😂

• ザクロ

ザクロ

パンは何ですか?\(//∇//)\

• 3月2日
  • りな

りな

パンならなんでも食べてくれますが、朝は忙しいので、食べこぼしの少ないスティックパンをあげることが多いです😂

• 3月2日
  • ザクロ

ザクロ

わかります!体には良くないってわかっていながらあげちゃいますわ💦

• 3月2日
  • りな

りな

あげちゃいますよね😅
    私自身が朝ご飯食べないタイプだったので、
    朝から栄養考えて色々作られてるお母さん方みると、凄いなー💦って思っちゃいますが、、
    昼は保育園で栄養あるもの食べてくるし、夜ご飯頑張ればいっか✨と思って開き直ってます😂

• 3月2日
ちょこ

食パンに、塗るだけのやつで照り焼き味、コーンマヨ味、ピザにしたり、ありがたいことに今息子はコーンスープに浸して食べるのにハマってるのでコーンスープ率が高いです😆笑
あとは、プレーンヨーグルトに4連になってるヨーグルトを混ぜてバナナ切って入れてます🍌
ネタ切れなったり、6枚切り食パンが無くなる時に菓子パン挟みます😂笑

• ザクロ

ザクロ

コーンスープだけのときあります?4連になってるヨーグルト気になります!!\(//∇//)\どんなのですか?

• 3月2日
  • ちょこ

ちょこ

食パンも無しということですか?コーンスープと食パンのみの時は、朝起きるのが遅かった時はあります!
    4連というか4個になってるフルーツ入りのヨーグルトです😁
    1個を半分こして、プレーンヨーグルト足して、気持ち薄味にする感じです😂笑

• 3月2日
  • ザクロ

ザクロ

なるほど\(//∇//)\ありがとうございます!朝はなかなか忙しいですよね💦💦💦

• 3月2日
  • ちょこ

ちょこ

専業主婦なので朝忙しくないんですが、朝から作るのが本当に面倒くさいです💦
    息子は、朝に米とか食べない子で、おにぎりの方が楽やったりするんですけどね😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

食パン、ホットケーキ、サンドイッチ、納豆ご飯、ふりかけごはん
夕飯の残りとかが多いです☺️あればフルーツつけます✨

• ザクロ

ザクロ

朝からホットケーキすごいですね!!

• 3月2日
(๑・̑◡・̑๑)

大体ご飯です!
目玉焼き、鮭、ほうれん草ベーコン、味噌汁とか適当にです!

たまーにパン食べます!
パンはホームベーカリーでタイマーセットして朝に焼きたて食べてます!

• ザクロ

ザクロ

いっぱい食べてくれますか?

• 3月2日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そんなに食べないですかね!
    パンは結構食べますが(笑)
    ご飯だとしゃもじ半杯くらいでおかずも少しって感じです。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

朝から親子丼とかハンバーグとかがっつり食べてます!
今日はメイン魚でした😊

あとはチンした冷凍野菜とかミニトマトや果物を添えるだけです😂

ちなみにメインのおかずは週末に大量につくって冷凍保存してるので朝に料理してるわけではありません😊

• ザクロ

ザクロ

すごいです!尊敬します❤️❤️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

パンならロールパンあげてます!ソーセージ挟んだり、ジャム塗ったり。
ご飯なら前日の残り物、足りなければ納豆、お茶漬けとか。
うどんもやります、具は乾燥わかめ、冷凍ネギ、天かす。
朝から包丁はなるべく使いたくないので簡単なものになりますね😋

• ザクロ

ザクロ

いや\(//∇//)\すごいですね💕💕💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍ご飯あれば、ラップに海苔、ご飯乗せてふりかけかけてパタンって半分折ればおにぎらずなりますよ!子供も三角おにぎりより綺麗に食べます!
    洗い物0です😂

• 3月2日
  • ザクロ

ザクロ

なるほど\(//∇//)\明日からやってみます!菓子パンよくないですよね😅😅😅😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝忙しいですよね!どういう菓子パン食べてるんですか?

• 3月2日
  • ザクロ

ザクロ

これです🤣🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
    みんなアンパンマンパン食べさせてますよね!一緒です!

• 3月2日
  • ザクロ

ザクロ

ありがとうございます(;o;)アンパンマンのパンだけってのはあまりよくないですよね😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生野菜好きなら野菜スティックもいいかとおもいますが、嫌いであればヨーグルトや果物はどうですか?うちはいちご大好きで毎日食べてます😂

• 3月2日
kokko

今日はミニクロワッサンでした!
あとは小さめおにぎり、ブロッコリー、ヨーグルト、味噌汁です!
1食分パン食べてくれないので、パンの日はおにぎり付けます😂
味噌汁は前日のを器に入れとくので朝ごはんは火使わないです!
ブロッコリーじゃなくて、バナナやいちごにすることもあります!
朝やること多いし面倒ですよね💦

はじめてのママリ

うちも朝はトーストだけです😅
果物とか食べないからもう食べるものあげればいいやって感じです😅

chocolate★

上の子は菓子パンのみです!
朝全然食べないので😅
下の子はパンやバナナ
何でも食べるのである物を(笑)