※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
その他の疑問

皆さんならどうしますか?突然、送り主無記名のハンドクリームが送られて…

皆さんならどうしますか?

突然、送り主無記名のハンドクリームが送られてきました。郵便で簡易的にです。
韓国コスメだったので、韓国コスメの好きな友達に聞いても私じゃないとのこと。
でも、韓国コスメ好きって、その友達しか知らなくて・・・どうするべきか悩み中です💦
送り主無記名とはいっても、コスメのオンラインショップからというのは分かるので大丈夫なのですが、依頼主が分からないのです💦

2月が誕生日だったからなのか、ホワイトデーなのか・・・謎です。

コメント

オンラインショップに問い合わせても注文したのが誰かわからないんですか?

誰か頼んだかわからないものはいろんな意味で使いたくないです。

• アルカ02

アルカ02

なるほど!ショップに問い合わせですね 💡
    ちょっと聞いてみます💦
    詐欺だったら嫌ですもんね💦💦

• 3月2日
ぽんたろう

コスメのオンラインショップに問い合わせてみてはだめですか?
それか、送りつけ詐欺とかではないですか?🤔代引きではなくても、使える住所か確認するために送られることもあると…前にニュースかネットで見たことがあります…😭

• アルカ02

アルカ02

使える住所かくにんだと嫌なので、ショップに電話してみます😭💦ありがとうございます💦

• 3月2日