※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
ココロ・悩み

シングルマザーでマッチングアプリを始めた方が、再婚は考えていないけどいい人がいれば話したい。1人と仲良くなりたいけど同じ境遇の人が少なくて寂しいです。話したいです。

シングルマザーの方で、
マッチングアプリされてる方おられましたら、
色々話したいです。

絶対に再婚したい!とかはないのですが、
いい人がいれば、、と。
やらない後悔より、やったら後悔!と思って、
思い切ってやり始めました。

複数の人とやり取りするのが苦手で
1人の人と仲良くなって会いました。

あまり同じ境遇の方がいないので
お話ししたいです。

コメント

deleted user

マッチングアプリやってます笑

  • もま!

    もま!

    コメントありがとうございます!
    その、、進展など、どうですか??笑
    私はOmiaiというアプリを今やってます!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    数人仲良くなった方は居ます!
    その中のひとりの方がシングルファーザーでたまに電話して情報交換などしてます!!
    コロナが落ち着き次第お会いしたいねって話になってます!!

    ちなみに私はタップルってアプリやってます!!

    • 3月2日
  • もま!

    もま!

    おぉ〜羨ましいです!
    穏やかな関係を築けてはるんですね😄シングルファザーの方の見つけ方が分からないんですよね🤔

    タップル使いやすいですか??

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タップルの場合自己紹介欄があって
    そこに「同じ環境のかた!」みたいなの書いたらシングルファーザーからも来ました(*ˊᵕˋ*)

    登録するのに年齢確認の証明が必要なので安全ですし、女性は無料で男性はお金かかるみたいです!!

    けど色んな方いて楽しいです!!

    • 3月3日
はな🌼

過去にシングルでマッチングアプリやってました❣️

  • もま!

    もま!

    どうでしたか〜??
    マッチングアプリって、複数メッセージするのも苦手だし、真面目にやってると傷付くこともあるなあ。。と最近思いました。笑

    • 3月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    アプリで出会って結婚しました❣️
    複数のメッセージも苦手ですよね💦
    それです💦真面目にやって最初の結果は二股かけられてましたよ笑笑
    諦めようと思ったら現夫と知り合いそのままトントン拍子に進みました!

    • 3月2日
  • もま!

    もま!

    おぉ〜!!すごいです!!
    プロフ写真も素敵です✨
    分かります。笑
    私も、めちゃくちゃ素敵な方にグイグイ来られて、恐る恐る会ってみたら、また会いたい!と言われて、連絡も重ねて、心開きかけた頃に、突然既読スルーで、戸惑いとショックでした。
    ネットで調べるとよくある事みたいで、ズルズルいくより相手に感謝!!って書いてあって、ほーう🤔って思いました!
    ムズイです!
    一途に探すなんて無理そうですね🥲

    • 3月3日
  • はな🌼

    はな🌼

    ありがとうございます😊
    マッチングアプリは複数人と同じタイミングで連絡取れるのでいい人がいればすぐそっちいきますよね😭!
    イケメンとかにはホント要注意しながらでした笑
    いきなりの既読スルーはキツイですよね😣💦

    • 3月3日
  • もま!

    もま!

    キツいです〜笑
    自分もイケメンに警戒しすぎて、LINE交換しても返事1日2回とかで急な電話NGにしてました。
    電話したいって私からゆってても、先輩からかかってきて、その日はかけ直せないとかあって失礼な事もしました。
    omiaiというアプリから、タップルに最近変えたんですが、ほんとに軽い感じでどんどんマッチングされてしまうので、有り無しの判断が写真でパッと決めないといけない感じですよね。こりゃ一人一人を吟味してる場合じゃないな、、ってなりました。

    • 3月5日
  • はな🌼

    はな🌼

    withはなかなか良かったですよ!自分の好き系な人を厳選してくれます笑笑
    夫ともwithで知り合いました!
    omiaiもしてましたが軽い人のイメージです😂🙌
    ゆっくり吟味したいところだけど…って感じですよね😭💦

    • 3月5日
ママリ

私も普通に生活してると
出会いがないので
マッチングアプリやってます(^_^;)

  • もま!

    もま!

    ですよね。。
    私も接客業なので仕事で知り合う方はみんなお客様。
    もともと奥手だし、グイグイ来られると引いちゃうタイプなのですが、ガード硬すぎると言われてリハビリも兼ねてやってます。。笑
    アプリやっててどうですか?仲良くしてる方などいますか??

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ


    アプリだと、距離感が難しいなと思う事は良くありますよ。

    返事を返すのも、私はつい早く返してしまうんですが早すぎも良くないのかなと思ったりです。

    何度か会ったりしましたが、お付き合いまでは中々ならないですね。

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ


    アプリで出会った人と
    今、別れる事になりそうです。

    1週間前位まで楽しく電話してたのにタメ息ばかりですよ😢

    まだ知り合いたては
    難しいです💧

    • 3月5日
  • もま!

    もま!

    そうなんですか、
    どれくらいお付き合いしたのですか😢
    お子さんの事も気にかけてくれる方ですか??

    勢いで付き合う事も時には大事かもしれませんが、私は自分の領域に人を入れることにすごい抵抗があって、かなり時間かかると思うので余計ですね😢

    • 3月5日
ほし

アプリで出会って今お付き合いしてる方います😌

私も複数の人と連絡するのが苦手で連絡途絶えること多かったです😭

  • もま!

    もま!

    ですよね、、真面目にやってると全然出会えないし、傷付きますよね😂😂
    お付き合いしてる方に出会うまえに、重視してたことはありますか??
    私は、ゆくゆく結婚ってなった時に、とにかく同居になりそうな人は近づかないようにしてます。。前の結婚で失敗したので。。笑

    • 3月3日
  • ほし

    ほし

    中々いいなと思う人見つからない時ありました😳

    私は金銭感覚と話が合うかを気にしてました😊
    付き合う時には相手の親がどんな人かとか聞きました😅

    そうなんですね😂
    私は逆に私と子供に無関心だったのである程度仲良く出来たらと思ってるんですけど、、、お姉さんに子供が産まれるので差別されそうで心配です😅

    • 3月3日
あーちゃん

シングルでマッチングアプリしています!
私も何人もと連絡とるのが苦手です💦
3人会ったことありますが今、連絡とってる人が1番素敵だと思っています😊
ちなみに、まさかの高校の同級生でした😂😂

  • もま!

    もま!

    3人もお会いしたんですね!!
    えーすごいっ!!
    同級生はたまたまですか??
    同じ学校だと安心感半端なさそうです!

    いい感じの人を見つけても県外とかだと、うーん、、やめとこ、、ってなっちゃったりでなかなか出会えません🥲

    • 3月3日
  • もま!

    もま!

    ちなみになんとゆうアプリですかっ??

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    今の人で3人目なのですが、最初と2番目の人な全然ダメでした😢
    同級生はホントたまたまです!
    お互い気づかず話しているうちに、あれ?ってなって気づきました(笑)

    私も県外の人だと出会う気全くありません💦

    タップルというアプリです😌

    • 3月3日
  • もま!

    もま!

    タップルしはじめました!
    すごい確率でマッチングしますよね、なんか年下の未婚の方とマッチングしてしまうと申し訳ない気持ちになって、ついゴメンナサイの方にしちゃいます笑
    同級生の方とはその後いい感じですか??

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    結構マッチングしますよね😳
    ほとんどのアプリがそうかもしれませんが男性有料だと安心しませんか😌?
    こちらシングルだと申し訳なくなるの分かりますよ😂
    同級生とは毎日連絡とってます!
    忙しくて中々会えませんが落ち着いたら、すぐにでも会いたいってなってます(笑)

    • 3月5日
  • もま!

    もま!

    すいません下に返信しちゃいました😳😳

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    分かります(笑)
    私も連絡するのしんどい時ありました😂
    あ〜たまにそういう方いらっしゃいますね!
    マッチングしておブスだったら傷つくの自分なのに…笑

    付き合うまではいってないです😊
    シングルなので気持ち伝えるのにも気がひけますし💦
    同級生は未婚ですよ!

    • 3月5日
もま!

マメじゃないのでメッセージめちゃくちゃめんどくさいです😂😂
確かに男性有料は安心です!
それでも、バレたくないから顔はマッチングしてから見せますって方いますよね。
マッチングする気ないなって思います。笑

お付き合いはされてないんですかね😄
なんか楽しいひと時ですね😊
同級生さんは、未婚ですか??