※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場の託児所に通ってます。兄妹で通ってますがこの半年の間に月1ペース…

職場の託児所に通ってます。
兄妹で通ってますがこの半年の間に月1ペースぐらいでお友達に怪我をさせたりしています。
今回も頬っぺを引っ掻いてしまったみたいです。
うちの子がやられる事もあるのでお互い様とは言ってはくれますがさすがにうちの回数が多すぎますしきっかけはお友達からみたいですが結果怪我をさせてしまったのはうちの子達ですし申し訳なさで泣けてしまいます。
しかも怪我をさせてしまってから聞くまでに時間があり謝るのが遅くなってしまいました。
先生達もうちの子達のどっちがやったか明確でないのに伝えるのに迷って伝えるのが遅くなってしまったとのことでした。
相手の親御さんが怪我をさせた方の親が知らないのはおかしいとの事でそれから言われました。
その日はその日で別の子も怪我をさせてしまったみたいで謝りました。
あと1ヶ月程で退園なのでその間仕事を調整して休もうかとも考えています。
でもその話しを職場の別の方に話したらそれを言ったせいでうちの子達が来なくなったら私がそんな事を言ったからとか別にそうしてほしいわけではないって思わせてしまうのも申し訳なくてどうしたらいいのか悩んでます。
長々と読んでいただきありがとうございます。

コメント