※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんのおもちゃについて相談です。今のおもちゃに飽きてきたので、新しいおもちゃを探しています。積み木やアンパンマンのボックス、乗れる車のおもちゃ、布絵本やラトル、柔らかいボール、ジャンパルーなど、おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

1歳1ヶ月あたりのお子さんをお持ちの方々!お子さんが夢中で遊んでる玩具なんですか?写真もありましたらお願いします!そろそろ家にある玩具飽きてきたようなので何か買い足したくて、、、積み木、アンパンマンの欲張りボックスみたいなもの、乗れる車の玩具、布絵本やラトル、柔らかいボール、ジャンパルーなどはあります!

コメント

愛

うちは男の子ですが人形が好きみたいで、犬の人形やクマのぬいぐるみなどで遊ばしていすよ!
あと夏用のタオルケットなども好きなので良くそれらで1人遊びしています!

絵本が好きなようで、無限ループで色んな本読ませられます🤣
まだ集中は続かないのでずーっとというわけにはいきませんが、シャボン玉や追いかけっこは割と長い時間遊んでます!
ボールやカップ、ピアノなどもひとり遊びで良く遊んでますよ〜