※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

埼玉で待ち時間が少なく、補助金を少なくオーバーする病院をお勧めください。出産しない人にも対応が良い病院を教えてください。さいたま市や周辺の病院を希望します。

埼玉で、(里帰りまでの)妊婦検診のみお世話になる病院でお勧めな産婦人科ありせんか😖??

ポイントとしては、待ち時間の少なさと、補助金よりオーバーする額が少ない病院を教えていただきたいです🙇‍♀️

出産をしない人にも対応良いとことかもあれば知りたいです。(出産しない人にも◯◯教室受けさせてくれる、予約のとりやすさ等 ←出産予定者じゃないと土曜日の予約は受け付けないという病院もありまして😅)

場所はさいたま市であれば大宮区・北区・見沼区・西区らへん、他にも上尾市、蓮田市等の病院で教えていただけますとありがたいです。

宜しくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

くり

蓮田の成田レディスクリニックに通ってました!

初診は予約出来ないし助成券も使えないので1時間以上待って、5000円?ほどかかります!

2回目からは当日予約が出来るので1時間あれば行って帰ってこれました!

お金もほぼ助成券内でおさまってました!

• ひよこ

ひよこ

早速のコメントありがとうございます✨

成田レディスクリニック、良い評判良く聞くますよね💡✨

しかも初診で5000円ってのも安いですね!💨

くりさんも検診まででしたか?出産は別の産院でも、あまり変な格差(?)は感じず診てもらえましたか?
    (いい言葉が浮かばず変な聞き方ですいません😅)

• 3月2日
くり

初診で5000円は定かではないです💦
ごめんなさい😅

私は分娩も成田さんです!

妊娠33週までに分娩予約をすることになっていて、私は結構ギリギリまで里帰りするか悩んだので決まってない状態での検診でした!

ですが変な格差は感じませんでしたよー!

• ひよこ

ひよこ

大丈夫です!そのくらい安いイメージということですね😁

分娩予約期限もだいぶ余裕があるのですね!

色々ありがとうございました✨

• 3月3日

上尾市で出産しましたが、市内の婦人科は何処も予約が取れても待つみたいです!
私が産んだところも予約取れても1時間待つのはザラでした。
特に土曜日は😅
平日なら再診で電話で空きを確認後、いきなり行っても空いてる日はありましたが!

• ひよこ

ひよこ

上尾はどこも待ち時間ありそうですか💦
    情報提供ありがとうございます!

• 3月4日
のんの

今さらすみません、大宮駅のマルイ横の、大原医院は里帰りまでの検診のみOKで、待ち時間少ないです!月金はかなり無愛想で無神経な女性の先生ですが、それ以外の曜日はとても優しい男性の医師で私も通っています。

半端な時間に行っても30分以上待つことはほとんどないです。

• ひよこ

ひよこ

いえいえ💦ありがとうございます!✨

大宮駅の近くなのに待ち時間少なめなのですね💡!
    そして先生の情報❗️💨助かります🙇‍♀️

• 3月23日