※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

下の子のおむつをビッグに変えたが、グーンを使ったらおしりが荒れる。初めてのグーンについて不安。上の子は幼稚園でパンツにする予定だが、うんちが多いため不安。

下の子のおむつをビッグにしました。
今までムーニーでしたが、ムーニー枚数が少ないので、グーンを買ってみました!
ただ気を抜くとすぐおしりが荒れます…
初めてグーン買ってみたのですがグーンってどんな感じなんでしょうか?
今までマミーポコは荒れました。パンパースは小さくて履いていません笑
体重14キロ近くあります。
上の子が幼稚園行き始めたらトイトレでパンツにする予定ですが、未だにうんち3回するので正直パンツにしたくないです笑
上の子はおむつずっとMでそこからパンツに変えたのでビッグは未知です。

コメント

deleted user

私は枚数少なくても子供の肌に
合ったオムツ買ってました

息子もムーニーだけは肌荒れしません
でしたよ!

ぷーどる

メリーズをずっと使ってます。