※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

6月初旬生まれ予定のため、30wまでに半袖肌着やカバーオールを購入したいが、まだ店頭に並んでいない。過去2回は冬だったため、夏物のタイミングが分からず困っています。

6月初旬生まれ予定です。
半袖の肌着やカバーオールっていつから店頭に並び出すのでしょうか…??

過去2回共に切迫入院になってる為、出来れば30w位までには買い出しを終わらせておきたいのですが、まだまだ店頭に並ぶ気配が見られず…そして上2人はどっちも冬だったので夏物の切り替えのタイミングが掴めません💦

コメント

はる

もう西松屋もバースデーも半袖カバーオール売ってますよ😊

はな

GUには半袖のカバーオールありました!肌着はユニクロにあったような。。。

さとぽよ。

普通に店頭でもサイトでも売ってますから、ちょっとずつ揃えてもいいと思います😊

(๑・̑◡・̑๑)

西松屋にもバースデイも半袖もう売ってますよ!

ママり

最近バースデイ行きましたがもう売り場の半分くらいもう半袖でしたよ😊

ちぃ

まとめてのお返事ですみません💦
もう入荷してたんですね!ちょっと前までは見なかったのでいつのまに…!!

早速今月中には用意始めようと思います☺️ありがとうございました!