※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

入院中の子供達のごはん用に2日間かけて冷凍ストック作った🎉🎉○お好み焼…

入院中の子供達のごはん用に2日間かけて冷凍ストック作った🎉🎉
○お好み焼き(ねぎ、きゃべつ、えび、ベーコン、人参、揚げ玉)
○炊き込みご飯(しめじ、えのき、人参、ひじき、ツナ)
○チャーハン(ベーコン、人参、大根の葉、コーン)
○ホットケーキ(人参すりおろし、ヨーグルト)
○チヂミ(ねぎ、にら、干し海老、しいたけ、玉ねぎ)
○パウンドケーキ(かぼちゃ、マシュマロ)&(チョコ、ヘーゼルナッツ)
○唐揚げ
○肉巻きおにぎり
○アスパラと人参の肉巻き
○りんごコンポート

旦那に子供のごはんまかせるとラーメンとかうどんとかマックとかばっかり食べさせるからできるだけ野菜ぶち込んだ🥕

なんて良い母親なの私!と自画自賛してチョコ爆食いするー😬❣️❣️

コメント

みそ

すごいですね✨💦

わたしなんてCOOPの料理セット頼んじゃいました😅

  • 白まめ

    白まめ

    ミールキットで作った料理、お子さんしっかり食べてくれますか?🥺
    うちの子たち野菜ごろごろだとなかなか食べてくれなくて😭

    • 3月2日
  • みそ

    みそ

    最近野菜食べてくれるようになったのでついつい炒めるだけの簡単なセット頼んじゃいました(>_<)💥

    ちゃんと作り置きみたいな感じで作られてて尊敬します✨

    • 3月2日