※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
妊娠・出産

後期つわりが始まり、体調不良で息子との時間が減り、申し訳なさと悔しさを感じています。YouTubeを見る時間が増えてしまい、出産までの時間を大切にしたいと思っています。

後期つわりが始まった気がします…
28週に入ってすぐに胃痛、胸焼け、圧迫感、貧血、下痢、全身のだるさと気持ち悪さ。

息子と思う存分に遊んだり構ったりしてあげられず申し訳なさと悔しさで昨日息子の前で大泣きしてしまいました。
旦那が休みの日は外に連れて行ってもらうけど、それ以外は家の中で遊ぶ毎日。YouTubeみる時間が増えてしまって、でも動画から言葉を吸収してるなと感じることがあります。

出産まであと少しでママを独り占め出来るのもあと少しなのに本当にごめんね。の毎日です。何度もギューっと抱きしめてます😭

コメント

ママリ

息子にもテレビ見てもらってます📺
座って遊ぶと胸焼けするし、お腹は張るし…どうしようもないですよね😭