※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるん .♡*
妊娠・出産

みなさんはこれしたら陣痛来た!っていうことはありますか??今、41w2dなんですが、明日から入院予定です!

みなさんはこれしたら陣痛来た!
っていうことはありますか??

今、41w2dなんですが、明日から入院予定です!

コメント

ASRM

予定日前日に焦って焼肉、オロナミンC、1時間の散歩しました!
そしたら予定日丁度に出てきてくれました♡
出産頑張ってください♪

• はるん .♡*

はるん .♡*

ありがとうございます!
    なんて親孝行なお子さんですね♡
    毎日散歩してるんですが、効果なく(´;ω;`)
    めげずに続けてみます\( ˆ ˆ )/!!

• 8月20日
まるまる

前日昼に三階建てのマンションの階段昇り降り20回やりました(^◇^;)翌朝破水しました!

• はるん .♡*

はるん .♡*

私も昨日からマンションの非常階段で始めました( ^ω^ )!
    20回は凄すぎます( ゚ ゚)!!
    お腹張ったりしないですか??
    お腹が重くて、私は5往復が限界でした…(´;ω;`)

• 8月20日
  • まるまる

まるまる

ゆっくりゆっくり時間をかけてやりましたよ♬もちろん苦しくならないペースでやりました♬

あとうちのマンションは小さいので階段もそんなに数ないので実際ははるん♡さんのところより少ないかもしれません♬

後はクイックルワイパーのウエットシートだけ使って床の水拭きしましたー!

頑張ってくださいねー!

• 8月20日
  • はるん .♡*

はるん .♡*

そうなんですね( ^ω^ )
    暑い時期で、なかなか散歩も長時間できず
    今は家でスクワットか、階段昇降するしか
    なくて、汗かきながらやってます( ; ; )

雑巾がけの体勢も効くっていいますね!
    私もたまーにころころ?で埃とったり
    してます(*´▽`*)笑
    明後日から誘発分娩予定で、出来れば
    促進剤ではなく、自然で産みたいと
    思っているので出来ることは全部やって
    ぎりぎりまで頑張ります( ; ; )!!

• 8月20日

私はとにかく歩いたり、階段がないので坂道往復しまくったりしたんですけど変わらずでした😅

なので諦めてあと少しだしと妊娠生活や胎動を大切にしようと思った矢先に微弱陣痛が始まり、誘発に助けられたもののそのまま陣痛に繋がりました(o^^o)

私はジンクスではなく、諦めたら陣痛がきました✨

明日からの入院ドキドキと不安でいっぱいですよね。母子共に無事に健康に対面出来ることを祈っております!頑張って下さい(-´∀`-)

• はるん .♡*

はるん .♡*

同じくです(T^T)
    一通り、ジンクスやってみたんですが、効果なく(´;ω;`)
    焼肉食べたり、オロナミンC飲んだり、陣痛のツボ押してみたり、毎日散歩したり…
    昨日からスクワットと階段昇降も始めたんですが、筋肉痛がひどいです( ; ; )笑

piglet❤︎"さんも促進剤使ったんですか( ˊᵕˋ )?
    私も明日入院で明後日から促進剤なんですが、同意書みると怖いこと書いてあって不安です(´;ω;`)

• 8月20日

退会ユーザー

明日から入院となると自宅でリラックス出来るのも最後ですし、のーんびり羽を伸ばして陣痛耐えるためにも体力回復されてみてはいかがでしょう?(o^^o)

私はバルーンからの促進剤の点滴をしました!先生が膜を破って破水させましたが破水しても陣痛が強まらず促進剤の点滴を足して足して…誘発開始して8時間、微弱陣痛から15時間でようやく娘と会うことが出来ました(-´∀`-)

私も誘発が怖くてたまりませんでしたが先生曰く、陣痛を促すためのものだから痛みはくるけど自然な陣痛でも痛みは変わらないよとの事でした!
    自然に産気づくより、誘発はこれから陣痛がくるって分かってる分構えたり、余計恐怖に感じるから痛く感じるのかな〜って思います(o^^o)

わが子はとってもとーーっても可愛いですよ💓 きっと耐えれます!我が子に会える楽しみを胸に頑張りましょ!✨

• 8月20日
  • はるん .♡*

はるん .♡*

そうなんですよね( ; ; )
    主人とも今日で2人で自宅で過ごすのは
    最後だね〜!って話してます( ˊᵕˋ )!
    産まれたら、最初はなかなか大変だと
    思うので今のうちに羽伸ばします( ^ω^ )

誘発分娩から8時間は早い方ですね!
    2日3日経っても産まれない…って方も
    いるみたいなので( °д° )
    赤ちゃんのタイミングもありますが、
    私も促進剤使ったその日に産まれて
    くれたらいいな〜と思ってます( ; ; )

怖いと思ってると自然と身体も固く
    なりますよね(T^T)
    可愛い我が子に会えるように、
    リラックスして出産に臨みたいと思います!

• 8月20日

退会ユーザー

ご主人もお休みなんですね(o^^o)
    2人でお散歩したり、美味しいもの食べたり、ゴロゴロしたり…夫婦水入らずのお時間楽しまれてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

早い方ですがそれでも体力が持たず意識無くしかけてました( ノД`)(笑) そして促進剤も何回も足したり最終的に吸引分娩でした!8時間でこれなので、本当に何日もかけて頑張ったママとお子さん尊敬ですヽ(;▽;)ノ

その日に産まれてくれると良いですね(><)💓 私は先生にひたすら力を入れないように、呼吸方を厳しく指導されました!赤ちゃんにたくさん酸素を送ってあげることだけ考える様に気をつけました(o^^o) 今日で少しでも体力回復・温存して出産に望んでくださいね♪ 陰ながら応援しております(*^^*)

• 8月20日