※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン3
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんが、母親がいなくても泣かずに遊ぶのに、父親が帰ってくると泣いて抱っこをせがむ理由が知りたいです。

8ヶ月ですが、後追いがなく、私がいなくなっても待った泣かずにひとりで遊んでます😲
夫が仕事部屋からきて、顔を見るといきなり泣き始め抱っこをせがみます。わたしにはありません。

日中世話をしているのはわたしなのに、、、なぜ?😭

コメント

はじめてのママリ

ママは常にいるからですよ😊
うちも誰か来たらすごいですし、私のところに来なくなります🤣

• サン3

サン3

そうなんですかね😭他の方も同じような方がいて、少し安心しました☺️ありがとうございます!

• 3月15日
𝚖𝚒𝚒

うちも旦那が帰ってきたらニコニコが止まらなくなります。日中そんなに笑ってないのに😭
後追いもそんなにないです!
テレビに夢中なので、私がいなくなっても気づいてません💦

• サン3

サン3

そうなんです!うちも同じ感じで💦旦那にあやされてケラケラ笑ってます💦同じくおもちゃに夢中で、不在なのも気づかず。。。そういう子だと思えばいいんですかね😂

• 3月15日
s

娘も旦那には声を聞くだけでめちゃくちゃ笑ったり
明らかにご機嫌になりますが
私を見てもテンション
上がりません😂😂

すっぴんのとき、化粧のときと
顔が違うから
まだ母として認識されてないのかなと思ってます😂😂

• サン3

サン3

同じです!私をみてもテンションあがらず。。でもご機嫌だと笑ってくれます、が、旦那と明らかに違う。。。なぜ!😂

お母さんはすっぴんでも化粧しててもきっとわかっていると思いますよ❣️

• 3月15日