※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子なんですが、おむつ脱いで床におしっこするので困って…

1歳5ヶ月の男の子なんですが、おむつ脱いで床におしっこするので困ってます💦
うんちした時にそばにいないとすぐ触ってしまったりも度々…。
下着はロンパース?ペッチンでとめるものきせてサロペットを履かせても無理です。
どんな服を着せても数日で攻略しておちんちん触っていたり、脱いだりしてきます。笑
おしっこやうんちが出るとお股をおさえてチッと教えてくれるので、まだ早いとは思ったのですが1ヶ月ほど前からゆるくトイトレスタートしてみましたが、なかなか長い間座ってくれず😭
💩気張ってたら急いでトイレいきますがすぐ出ちゃうので間に合った事もないです。
お手上げ状態なのですが、何をどう始めたらいいのかわからなくなっちゃって😭
色々参考にできそうな事あればなんでもいいので教えて下さい🙇‍♀️

ちなみにトイレに行くのはすきなので自分で行きたがったり、連れて行って泣くことはないです。
ただ数秒しか座ってくれない感じです。

コメント