※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてこ
妊娠・出産

予定日超過3日目の妊婦です。産まれない不安があります。同じ経験の方、産まれた時期はいつでしたか?

予定日超過3日目の妊婦です。
昨日の朝おしるしがあり、夕方くらいから腰痛や腹痛が不定期にあったので夜中か朝方に陣痛が来るのかなぁとワクワクしていましたが、何事も無く今を迎えました。
朝起きたら昨日よりも多いおしるしがありました。
毎日何事もなく朝がきて、産まれないのではないかとネガティブな思考に陥ってしまいそうになります。
1週間以上産まれなかったら誘発になると言われているので不安でしかありません。

同じような方いましたか?
またおしるしも前駆陣痛もあるのになかなか産まれなかった方はいつ頃産まれましたか?

コメント

ゆかち

41周ちょうどに陣痛が来て産まれてきてくれました!
もうすぐですね、頑張って下さい💪✨

のこ

私はおしるしと思われる出血から約5日後くらいに出産しました!
12日超過の41週5日
誘発分娩予定日の早朝でした!

大丈夫!リラックスして待ちましょう

はるくんママ

私の妹は予定日ズレてたのかななんて言われ2週間待ちましたがそれでもおしるしも前駆陣痛も何も無く促進剤などして生みましたが時間凄く早かったですよ😌
初産で4時間ぐらいで生まれてました😊
本人は生まれない事や何も予兆ないことに不安がってましたが今思うと誘発だから早かったのかなーとかそれで良かったのかもーなんて言ってますよ😅笑
因みに私は予定日の次の日に破水して生みましたが12時間近くかかりました…😂
あまり考えすぎずに肩の力抜いて待っていてあげて下さい😊