※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊活

排卵検査薬の結果やタイミングについて質問です。28日が強陽性ならその日の夜がタイミング合っていますか?ありがとうございます。

排卵検査薬の見方とタイミングについてです!画像を見た感じだと、排卵済みでしょうか?それともまだ陽性なような。。?
排卵済みだとしたら、3/1という見方であっていますでしょうか?

排卵済みだとしてタイミングは、28が強陽性に思ったのでその日の夜にしかとれていませんが、合っていますか?

質問ばかりですみません(ToT)

コメント

1人目は強陽性出た日のみの
タイミングでした😊

• らりる

らりる

ご親切にありがとうございます!そうだったんですね!😍
    タイミングわからずで。。。でも同じ感じであれば可能性ありそうですね!

• 3月2日
ママリ

排卵検査薬は強陽性から陰性になったら排卵と聞いたことがあるので3/28がピークな気がします!タイミング的にはあってると思いますよ☺️✨

• らりる

らりる

ご親切にありがとうございます!😆
    なるほどなるほど!
    タイミングも多くとれなくて、とりあえず強陽性の日にと思いつつ不安だったのでひとまず安心しました😂

• 3月2日