※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理紗
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出ました。産婦人科にいつ行くのがベストか相談したいです。基礎体温は測っておらず、生理日はアプリで管理しています。

フライング検査で陽性でした。
生理予定日は3/3ですが車酔いのような気持ち悪さがあったため昨日検査薬で検査しました。
結果は写真の通りだったのですが産婦人科にはいつ頃行くのがベストでしょうか?💦

基礎体温などはつけておらず
生理日をアプリで管理しているだけです💦

コメント

かりん

5wで確認出来なかったら二度手間になりそうなので生理予定日から2週間後いいかなと思います😊

• 理紗

理紗

早すぎると結局再診になりますもんね😂
    気をつけつつもう少し待ってみます

• 3月2日
ココア

とりあえず胎嚢確認したいなら3月10日以降、心拍まで確認したいなら3月20日以降って感じですかね。

• 理紗

理紗

詳細までありがとうございます✨
    一回目で心拍まで確認したいので3/20以降で考えます✨

• 3月2日
ママリ

早く行くと小さくて心拍も確認出来ないので、「また来てと」言われたので、2人目の時からは7週辺りから行きましたよー!

• 理紗

理紗

1人目がまさにそんな感じでした💦
    仕事も休まないといけないので3月半ば以降に受診しようと思います!

• 3月2日
ままり

ここまではっきりでてるなら、一度行ってもいいとおもいます😊

• 理紗

理紗

フライングでこんなくっきり出ると思わなかったです😂
    心拍まで確認したいので3月半ばあたりに受診しようと思います😭

• 3月2日