※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
家族・旦那

月曜に旦那のスケジュール確認して、この土日は何にもなくて家にいるっ…

月曜に旦那のスケジュール確認して、この土日は何にもなくて家にいるって言われて、あ〜少しゆっくり出来るなって思ってたら、昨日LINEで土曜は仕事で日曜はゴルフに行くと連絡がありました(ーー;)
直接言うのが怖いから、あえて前日にLINEしてきた旦那。

悪いと思うならゴルフ行かなきゃいいのに(ーー;)
いつまでたっても独り身気分が抜けない旦那。
前妻が離婚したかった気持ちが良く分かります。

コメント

まぁてる

男の人っていつまでたっても子供ですよね……
子供の相手を数分しただけでイクメンぶるし😅

接待でどーしても行かなければ行けないゴルフなら仕方ないですが、ゴルフのあとは直帰してまらわないとですよね!
だいたいそのまま遊び行くとかなったりして、更にイラつかせるんですよね…
夜に飲みに行くのだって、こっちも友達とゆっくり行きたい!って話ですよね!

愚痴になってすみません💦

• おものひ

おものひ

ホントに(ーー;)
    オムツ一枚替えただけで大仕事終えたみたいな態度とられると腹立ちます(ーー;)

ゴルフだって取引先の社長さん(相手社長だけど、立場上は旦那が上です)とその愛人です(ーー;)
    その社長と一緒の時は夕飯と酒飲んで帰って来ます(ーー;)

私なんて2時間程度のランチ一回しか行かせてもらったことないのに(ーー;)

• 8月20日