※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーママ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。砂遊びセットやおままごとセットが良いか悩んでいます。予算は5000円です。

1歳の女の子のママさん相談乗ってください😊
義理姉さんの娘が今月で1歳です。
我が家のパパが1歳のお誕生日何か送った方がいいかな❓っと提案してきたのでお誕生日プレゼントを送ろうと思うのですが何が良いかわからなくて💦
1歳の女の子なら何が好きでしょうか❓
保育園に通っていて砂遊びが好きとのことなので室内で出来る砂遊びどうかなぁって思ってます。
後はおままごとセット❓かなぁと
予算は5000円です

コメント

はじめてのママリ🔰

砂遊び私の子好きですよ~

最近はおままごとなのか小さい袋におもちゃ入れて歩いてます

1歳頃はアンパンマンの車乗り回して今は三輪車乗り回してます

ちゃんちー

メルちゃん系のお人形はどうでしょう?
予算的にまだ余裕があれば、お名前入りポーチなどママ向けのプレゼントもあったらもっと嬉しいですね😊

  • プーママ

    プーママ

    ママ向けのプレゼントは私が送りたいなぁと思ってたのでそれは別で考えたいと思います😊

    • 3月2日
天音

1歳の娘じゃないんですが、この前、友達の子供の誕生日プレゼントに
砂場のプレイウェアあげました。
これからの時期に砂場遊びは増えるし
雨の日はカッパにもなるし-
いつもお願いしてるハンドメイド作家さんに作ってもらいました😉