※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

息子が花粉症で熱が出ることはありません。熱が出ている原因は花粉症ではなく、寝不足や疲れからかもしれません。耳鼻科か小児科を受診することを悩んでいます。

息子ですが花粉症で熱って出ますかね?
元々花粉症でここ数日鼻水と目の痒みが
酷くて寝れない日々でした。目も充血、鼻なんて
すごいもんです😅🤣かわいそうになるぐらいです
アレルギーの薬を飲んでいますが効かなくて
今日保育園終わったら耳鼻科行こうと思ってたのですが
朝からお熱です🥺あれ?花粉症じゃないのか?
寝不足と疲れからのお熱なのか?ここ数日全然寝れて
ないです。。。
花粉症じゃ熱出ないですよね?
耳鼻科行くか小児科行くかも悩んでおります。。

コメント

COCORO

花粉症は風邪みたいな症状がでる人も居ますから

熱の場合もありますよ?

  • あり※

    あり※

    コメントありがとうございました😊
    耳鼻科で花粉症でも熱が出ることあると言われました

    • 3月2日
deleted user

こんにちは、耳鼻科、小児科どちらに行かれましたか?

  • あり※

    あり※

    こんにちは!耳鼻科行きました。激混みでした。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます。うちの子も目を擦り、目が軽く充血していて、耳鼻科か小児科どちらに行こうか迷ってました。
    目薬もらえましたか?
    回答じゃなくて、逆に質問していてすみません。
    今の時期、混むんですね

    • 3月2日
  • あり※

    あり※

    小児科でも目薬貰えましたよ。耳鼻科でもどちらでももらえました💕
    みんな花粉症なので今日は、1時間待ちでした

    • 3月2日