※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がコロナかもしれず、自身も症状があり不安。子どもの保育園も心配。結果待ちで後悔。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

夫がコロナかもしれない。
発熱があり検査を受けることになりました。もう精神的に辛いです。
私自身はいつも季節の変わり目に咳喘息のような症状があり、今回も三週間程になりますが朝晩の咳があり、咳のみだったこともあり毎年のことなので病院では検査を進められず、いつもの薬をもらい過ごしてしまいました。
もし自分もコロナの影響の咳だったとしたら…気が気ではありません。
子どもの保育園も…みんなに感染してしまったら…
結果が出たら受け入れるしかありませんが、もう職場も復帰できないのかな、咳喘息がおさまるまでずっと休むべきだったかな…とまだ分からないながら後悔しています。
同じような方どうなったか、よければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が発熱、喉の痛みでPCR検査受けました。
結果は陰性でした。
私も喘息持ちで季節の変わり目はよく症状が出ますが、喘息だと普通の咳とは違うので分かると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結果陰性でした。とりあえず安心しましたが夫はまだ熱が下がりません…😭

• 3月3日