※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊娠初期お腹空いたようなお腹が空腹な感じがします。悪阻の前触れですか?

妊娠初期お腹空いたようなお腹が空腹な感じがします。悪阻の前触れですか?

コメント

2児ママ👼

食べづわりの始まり頃がそういう状態だった気がします😊
食べたら落ち着くんですが、当たり前に体重が増えます。今でも後悔しています🤣笑

• 😀

😀

食べたいんですが旦那がリビングで寝てるので行けません。食べたら治るんですか?

• 3月2日
  • 😀

😀

体重は増やしたくないのでどんな物食べるのがベストですか?

• 3月2日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

少量でいいのでお腹に入れると落ち着きますよ😊小さなおにぎりとかこんにゃくゼリー食べてました!

• 3月2日
  • 😀

😀

こんにゃくゼリー買ってきます。ありがとうございます。

• 3月2日
りーこ

私も今6週頃で、食べづわり始まってます。お腹空くと気持ち悪い、けどそんなに量を食べれるわけでもないので、体重には響いてません!(今のところ)

私は、
フルーツヨーグルト、お茶漬け、お粥、フライドポテト🍟を好んで食べることが多いです。飴やガムも良いです。

お大事にしてください。

• 😀

😀

ご丁寧にありがとうございます。3週で悪阻が起きるなんて恐ろしいです。先が長そうで怖いです。
    りーこさんも身体お大事にされて下さい。お茶漬け好きなので買ってこようと思います。

• 3月2日