※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

朝5時半にインターホン。何かと思ったら、休日早朝出勤の旦那が隣の義…

朝5時半にインターホン。何かと思ったら、休日早朝出勤の旦那が隣の義父に起こしてもらうためだった(ー ー;)私に気を遣ったのかもしれないけど、結局私も上の子もそのせいで起きたわー。せめて電話してもらうとかにしてくれー。仕事ご苦労さんだけども。

コメント

ママん

うはーつらいですねヽ(´Д`;)インターホン迷惑だからうちも親とかに来るとき連絡してもらって鍵開けてるから勝手に入ってと宣言してます。

• ぺす

ぺす

辛いです…いつもは早朝もそもそする下の子もぐっすり寝てたのに…(T_T)インターホンルール必要ですね(>_<)敷地内同居の義親は普段から来るときインターホン押してくれるのはいいんですが、早朝はやめてほしいです。ってかそもそも旦那の頼み方に問題アリですね(。-_-。)

• 8月20日
  • ママん

ママん

うちも敷地内同居で酷い時は毎日ピンポーンと寝てる時に限ってくるのでルール作りましたヽ(´Д`;)お義母さんもお義父さんも朝が早くて6時とか(´×ω×`)平気で鳴らしてこられてたのでヽ(´Д`;)さすがに来るのをやめてもらいましたが(´×ω×`)

• 8月20日
  • ぺす

ぺす

敷地内同居されてるんですね!!毎日寝てる時にピンポンはつらいですね…(ー ー;)距離が近い分、お互い良識持って生活したいですよね!!

• 8月20日