※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ちょっと伝え方難しいですが日本人と白人との間の子どもが色白おめめぱ…

ちょっと伝え方難しいですが

日本人と白人との間の子どもが色白おめめぱっちりハーフ顔で可愛いように、

白人のかたも、
純白人同士の子どもよりも
アジア人とミックスされた子どもは顔が少し薄くなって
可愛いって思うんですかね?





((注)文章で白人と記載してますが差別や偏見ではありません、わかりやすくするために言っています。))

コメント

りり

白人の方がどう思われるかは分かりませんが、基本的に混血はすればするほど可愛くなると聞いたことがあります!

  • まま

    まま

    そうなのですね👀不思議ですね👀白人のかたはどう思うのか気になります☺️

    • 3月2日
はじめてのママリ

ヨーロッパのお友達は、日本人の赤ちゃんてちんちくりんでめちゃくちゃかわいい!て言ってました。

彼女は白人の子供よりもアジアの子供の方がかわいいと言っていましたよ!
目が小さいのがすごく可愛いって言ってました。