※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

もうストレスです~週一程度しかない旦那の休み。休みの日は朝ゆっくり…

もうストレスです~

週一程度しかない旦那の休み。
休みの日は朝ゆっくり起きてきて、華族でお出かけ、息子が起きてても旦那は昼寝。
その間の遊び相手はわたしで、そのまま晩御飯作りだと息子が足元に来る。旦那はまだ寝てる。


ご飯の時間、できたよーで席について、いただきますも言わんと、食べ始める。は?
ほんとに何様のつもり?

そしてわたしの休みはなし?
これは会社の規則的におかしいし。

そしてコロナで簡単に人にも会えないし、わたしは他県から引っ越して今の場所に住んでいて、昔からの友人は高速で1時間程度、高速代も往復でばかになりません。

もう疲れてきます。

コメント

ニジママ

うちも同じです。
ほんと私は家政婦か?レベル

ご飯食べる時も自分はチャチャッと食べて携帯。
子供のご飯手伝うとか全くないです唯一外出のときだけ!外ズラですよね笑

  • なっつん

    なっつん

    趣味程度の育児です。ほんとに。
    お願いすればやってくらるけど、なにかいわないとしない旦那。まあ文句言わないだけいいと考えるか、、、となんとかやってきてますが、子供じゃないしなんなら子供がいるんだから進んで行動するべきですよね。

    • 3月1日
  • ニジママ

    ニジママ

    そう!ほんとに、なぜ行動できないんでしょう…

    • 3月1日
はーママ🌻

うちなんか先月一回も休みなしです!
で基本朝4時とか5時にはいなくて帰ってくるのは真夜中。
全く合わない1ヶ月送りました!

本当自分は何のために結婚したんだ家政婦かと思ってしまい我慢の限界で今日爆発したら2、3日頭冷やしてくると先輩の家に行きました!


もー正直帰ってくんなと思う🤣

  • なっつん

    なっつん

    お忙しいんですね😭💦
    1日もなしってそんな会社大丈夫ですか🤦‍♀️?

    ほんとそれなら帰ってこない方がいいですよね💭

    • 3月1日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ブラック企業!
    労働基準違法ですよ!
    調査入れば一発です!

    ほんと帰ってこないでって感じ

    • 3月1日
くらむぼん

わー、わかります。
結局夫が休みの日も、お出かけ中も、夫が昼寝してるときも、夜ご飯作る時も全部息子を見ながらしなきゃいけないし。

この間、これ(揚げ物)食べたら気持ち悪くなるから食べれないって言われた時は気が狂いそうでした。笑

料理してるときくらい見とけよって感じですよね。
ていうか休みの日くらい一食分くらい料理しろ!😡

完全に休みの日がほしい〜

  • なっつん

    なっつん

    それならいない方がストレスないですよね~💭

    それは最悪です、、、揚げ物って手間なのに。せっかく作ったのに💭
    わたしなら二度とご飯作らないです(笑)

    完全な休み!ほしいです🥺💦

    • 3月1日