※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

夏に出産された方、退院時や日中の服装について教えてください。

7月出産予定

この度、第二子を授かりました!
上の子が真冬生まれで、今回は真逆の真夏ということもあり、退院時の服装や日中の服装が疑問です。
夏に出産された方、教えてください😊

コメント

みーちゃん

上の子を7月に出産しました!
退院時は短肌着+コンビ肌着+ベビードレスで退院して、2.3日はコンビ肌着にロンパース着せてましたがそこからはほとんど家の中ではコンビニ肌着のみでした😊

はじめてのママリ

おめでとうございます!
去年7月末に出産しました!
退院時は長肌着に白いちょっとドレスっぽい普通の60のツーウェイオール?で、日中はずっと肌着1枚でした!!!もともとエアコンがあまり効かずそんなに涼しい部屋じゃなかったのでオムツと肌着スタイルで寝る時はおくるみかタオルケットかバスタオルかけてました!

さーちゃん

ワタシも同じような感じでした!上の子が冬、下の子が夏です。
退院時は肌着+セレモニードレス
日中ははコンビ肌着で過ごしたり人が来るときはかわいい半袖ロンパースやツーウェイオール?きてましたよ😃

deleted user

上の子が7月産まれです!
短肌着と薄いロンパースで退院しましたが、
家に帰ってからは暑過ぎて肌着のみで過ごしてました!
外出するときはロンパースのみで、肌着はきせなかったです!
ガーゼタイプのおくるみは常に持ってました!

しょんしょん


まとめての返信で失礼します。
みなさん、お忙しい中教えて下さりありがとうございました😊