※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

裏切られ再構築選んだ方、気持ちの浮き沈みでしんどくなることありませ…

裏切られ再構築選んだ方、
気持ちの浮き沈みでしんどくなることありませんか🥱?

過去のことは振り返らずにがんばろう!
と思うときもあれば、思い出して腹立ったり、やっぱり離婚したいと思ったり笑
裏切ったくせにその態度?とか思ってしまったり笑

はーーーもうまいにち毎日神経削られます。
うちは金銭トラブルですが、信用を失うと結婚生活しんどいです🖐🏻
これから先もずっと信用することはもうないんだろうなと思うと先が思いやられてきます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!

頑張ろう!やっぱり無理、離婚。の繰り返しです😭
一年たちますが…こんなこと続けるならって思います💦

うちは女関係ですが、普通は疑わないことを疑ってしまったり…
完全に信頼できない人と、いろんなことを乗り越えていかなきゃいけないと思うと辛いです😭

  • sa

    sa

    ですよね🥲うちももう一年たちますけどすぐ離婚よぎっちゃいます笑
    起きてもいないこと不安なったりしちゃいますよね。。
    わたしはこのことで不眠が悪化して体力精神共に消耗されまくりです笑
    信用って大事ですよね...
    一度失うと前みたいに戻ることは無理ですよね🥲

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!!!!特に生理前とか気分が

  • sa

    sa

    女性なんでホルモンに影響もされますよね🥺
    こんな一緒にいても疲れる関係ってどうなんだと思っちゃいます笑

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちも金銭面です!で、2年近く別居してます
向こうはやり直したくて行動で改善すると頑張ってますが
結局私が無理ってなったら終わりですw
私も今働いていて子供が小学生上がる時にどうしようか決断しようと思ってます

  • sa

    sa

    別居は冷静期間おくためのもので始めたのでしょうか?
    私も別居したいです😩笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は離婚でした!私が家飛び出したんですが
    旦那と実母が反対で動けなくて。
    私が旦那の悪い所全部直さない限り戻る気もないし離婚したいと伝えたら行動で返すということで今です
    今のところまだ不満たくさんですw子供二人居ますがどちらも父親のことは忘れかけてますw別居いいですよ〜
    ただ、片方がダメになったら戻れないので離婚する気があるのであればおすすめします!
    そうでないのなら、お互い自由にさせてしまうのでまた信用出来なくなる確率は上がります!

    • 3月2日