※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワーママ(とくに2歳3歳のお子さんがいる方)のみなさんに質問です!仕事…

ワーママ(とくに2歳3歳のお子さんがいる方)のみなさんに質問です!

仕事の日と休日(おでかけじゃなくて、子供と散歩や公園など)、貴重品を持ち歩くバッグ使い分けていますか?

私は、車通勤なんですが、会社でしか使わないもの(社員証などなど)と、貴重品などだけ(財布携帯キーケースあと、エコバッグなど)とバッグを分けて、貴重品はショルダーバッグにしています

中身の入れ替えが面倒だからです😅

みなさんどうやってるのかなーと思って、聞きたいです!
みなさんマメに入れ替えしているんですかね😅

ショルダーバッグの方なんですが、子供と公園に行って、砂場に座り込んだり、すべり台一緒にすべったり、いろいろやっていると、あまり丁寧に扱ってあげることができなくて、あまりいいブランドのバッグを選択することができなくて💦
でも職場に持っていくには、やっぱりちょっといいもの持ちたく、、ちょうどいい感じのブランドで、ガシガシ使っても安心な、職場に持って行っても変じゃないブランドって何でしょうか🤔
2万円台とかだと嬉しいです🥺

ここでいろんなバッグの質問みますが、みなさんなかなかハイブランドの答えが多いですよね😂みなさんリッチ😂😂

コメント

hotaru

私も同じ感じです😂
財布、スマホ、鍵、ハンカチ、ウエットティッシュくらいが入る小さめのショルダーバッグ、
仕事の時は、それをバッグごと仕事用の大きめバッグに入れて持ち歩いたりしています😂

娘の着替え等必要なくらいのお出かけの時は、
同じショルダーバッグをお出かけ用バッグに入れます🤣笑
スーパー等寄る時もそれだけさっと出せるので便利です😂

私もちゃんとした物欲しいのですが、買いに行って選んでいる暇もなく、
とりあえず買ったAZULの3900円くらいのショルダーバッグ使っています(笑)