※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

つわりが辛かったけど、少しずつ楽になってきた。子供の看病も大変だったけど、頑張った。最後の妊娠なのでマタニティライフを楽しみたい。

呟かせて下さい。頑張った自分に。

やっと・・・やっと・・・終わりが見えてきた😭
本当に辛かったつわり・・・
まだキツイけど、だいぶマシになった😭
少しずつ食べれるようになった。
今日は久しぶりにお腹いっぱい食べた。
1ヶ月半で12kg痩せた悪阻・・・それも3回とも。
本当によく耐えたな・・・と自分を褒める😭
もう、4度目は絶対に無いな!こんな思い二度としたくない。
史上最強に辛い悪阻。それでも仕事も育児も頑張った😭
旦那が居なければ本当に無理だった。
それなのにイライラぶつけまくって、子供にも・・・

本気で堕ろそうか、本気で死ぬんじゃないか
点滴行く気力もなく、フラフラしながら仕事に行き・・・

悪阻始まって1週間後に下の子インフルエンザ。
そのまた2週間後にクループ症候群。
そのまた2週間後にRSウイルス・・・😭😭😭😭😭
自分の看病して欲しい程死にかけてるのに
子供の看病😭ダブルパンチで本気でキツかった😭
本当に長かった・・・

もう、最後の妊娠だし
あと少しのマタニティライフ、楽しめるといいな🥰


コメント

みーちゃん

本当に本当にお疲れ様です😭😭😭
私は今2人目妊娠中で悪阻が酷すぎて、、、上の子が突発で入院になり私も付き添いで入院したりと本当に色々ありすぎてぶっ倒れるかと思いました💦仕事に育児に本当に大変でしたよね!あと、少しのマタニティライフ楽しみましょ❤️

  • kkn♡

    kkn♡

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    本当に悪阻の中、子供の看病辛いですよね・・・
    本当に倒れそうな勢いですよね(>_<)
    どうか、倒れないで下さいね。
    お互い、長いようであっという間な
    マタニティライフ、楽しみましょう🥰

    • 3月1日
deleted user

ええぇ?!
12キロはなかなか過酷でしたね( ꒪⌓꒪) お疲れ様でした💦

しかも仕事してたなんて偉すぎます😭

私はそんな痩せるほどキツい悪阻じゃないですが、それでもやっぱり気持ち悪いし辛いし、もう2人でおしまいって決めてます😂

これから出産まで楽しみですねー!

今まで食べられなかった分たくさん食べて元気な赤ちゃん産んでください❤️

  • kkn♡

    kkn♡

    コメントありがとうございます🥰

    悪阻は人それぞれですもん(>_<)
    誰がキツイとかでもないと思います😭
    気持ち悪いってだけで気分が萎えますよね・・・。
    本っ当に辛いですもんね・・・。
    悪阻ってどうしようもないですよね😭

    本当に、食べられなかったぶん
    美味しいものを沢山食べようと思います!!
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

    • 3月1日