※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
ココロ・悩み

別居中で実家に帰り、居候中。再婚を考えるけれど、親の厳しい条件あり。育児や家事に追われる中、寂しさをどう乗り越えるか悩んでいます。

別居中で実家に帰ってきました。
親に迷惑かけつつ…親に甘えて少し離婚・調停・裁判が終わって
少しお金面も落ち着きつつ居候させてもらってます。
お母さんとも家事を交代でやってます笑
毎日育児に追われて…でも子どもがいるから色々と頑張れるし
楽しい日々が♡
で…シンママの方に質問です。
再婚とかっていつ頃考え始めて、何年くらい経って再婚しましたか?
お父さんに三十路になるまで許さないっと言われ…あと4年ですが…
不倫されたので親も次の人には厳しくなるし。
紹介したいって言っても三十路まではダメっと言われました笑
あと。。。
夜一人寂しくなりませんか??
育児・家事で追われてても寂しい時はかなり寂しく。
もう既に寂しくなってて。欲求はどう満たしてますか?
1人でもヤリたくないし…どうしてますか??

コメント

まもまも

2歳になる前に別居して、4歳の時に離婚しました(^p^)
それまでは前主人がまともになるのを信じて離婚届は出しませんでしたが、無理でしたので…(笑)
その間にも恋人?は作ってましたが、本気かと言われれば違いましたねー。
欲を満たすため&女として扱ってもらう為でした。

子供が6歳になる時に知り合った男性と真剣にお付き合いし、子供ぐるみでお出かけ等し子供が懐いたので同棲、2年半後に妊娠とともに再婚して今に至ります。

  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    コメントありがとうございます🍎
    そーなんですよね…私もまともになることを信じてたのですが、あっ。無理だ。って思って…今は届けの署名と印鑑の郵送待ちです笑
    お子さんいてどうやって会ってましたか?、そして何で知り合ったか…聞いても大丈夫ですか?
    欲を満たす為、女として扱って欲しいはほんと分かります…。

    凄いです!私もいずれそうなれるように少しずつ頑張ります!
    もうすぐですね👶🏻🧡お身体気をつけてくださいね🌼

    • 3月1日
  • まもまも

    まもまも

    知り合ったのはマッチングアプリです(*Ü*)
    ただ、変な奴も沢山いたので夜会おう、とか子供いるの知ってて言う人はダメな人が多いです。
    子供居ること伝えた上で、平日休みが取れる人とか日中都合つく人だったのが今の旦那さんです(*Ü*)

    主にデートは昼間で、夕方に子供を保育所に迎えに行って皆でご飯とかしてました(^ ^)


    母親でも女性なのは変わりないですから、よい出会いがありますように。
    ただ、男性より子供が1番なのは忘れないでくださいね!(^^)!

    ありがとうございます!
    元気な子供うみます!(笑)

    • 3月2日