※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
ココロ・悩み

2人目の子供を持つことには迷いがあり、切迫体質で入院の可能性もあるが、息子と離れたくない。仕事を始めて1年で入院するかもしれず、自分の気持ちがわからない。

ひとりごとです。

2人目欲しいとはまだまだ思えないけど、一生産まなかったら後悔すると思う。
でも今じゃない、じゃあいつ?わからない。
切迫体質だから入院は避けられないかもしれない。息子と離れたくない。せめてもう少しどうして離れ離れにならないといけないか理解できるまで。
そうすると仕事し始めて1年とすこしで入院かもしれない、会社に迷惑かかる。
自分でもどうしたいのかわからない。

コメント

まーる

私も切迫体質(1人目2ヶ月入院、早産)ですが、2人目は切迫予防でシロッカー手術するという手もありますよ!
今回14wでシロッカーしましたが、お腹張っても入院とかにはならないからって言われて毎日普通に生活してます😌✨
ちなみに手術の時すでに子宮口3cm開いてましたが、今も入院せずに済んでます☺️