
心療内科で半夏厚朴湯を処方され、過食症の症状が改善している。薬は継続すると効果が出やすいですか?
カテ違いですみません。過食症で心療内科に通っています。先日はじめて半夏厚朴湯という漢方を処方されて飲んでいます。たくさん食べてしまうけど、うつっぽくなることが少なくなった様に感じます。心療内科の薬は、飲み続けた方が効果が出るのでしょうか?
- まりん(生後5ヶ月, 3歳0ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
漢方は飲み続けた方が効果が出ると言われてますよ^^*

しょんしょん
吐き悪阻でその漢方だされました!
つわり、食欲不振、精神不安、不眠にきくらしいですよ。
漢方は体質改善なので毎日飲んで、少しずつ体質が改善されるといいですね😊
-
まりん
悪阻お辛いですよね。
少しずつ体質改善できるといいです😭- 3月2日
まりん
そうなんですね。そい聞けて、少し安心しました。まだ飲み始めて一週間ほどですが、少しずつ気持ちの面で良くなって行ってるように感じているので、気になって投稿しました😭