※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の湿疹が気になります。アトピーか心配。安心したい。経験談を聞きたいです。

息子の首周りとお腹背中に湿疹が出てしまいます💦寝不足で情緒不安定なので、アトピーじゃないかとやたら心配してしまっています。少しでも安心したいので、湿疹ひどかったけどアトピーではなかったよ!ってかたコメントください、、。

コメント

ゆみ

違うかもですが・・・息子もそんな感じで明日病院行きます。何となくアトピーではない気もするのですが、息子の父親がアトピーなので何とも言えず🤔でももしアトピーでも、きちんと付き合えば良くなると思ってます❗️

• ママリ

ママリ

うちは周りにアトピーはいないのですが、なんかやたら心配してしまうんですよね😵ありがとうございます!

• 3月2日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    病院行ってきました。。。膝の裏も赤くなってるのですが、これがアトピーっぽいねと言われました😭ちょっとショックです(´;ω;`)飲み薬と塗り薬で頑張ろうと思います❗️脅かす様ですみません。。。

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

うちも行ってきました!服、着せすぎかもと言われてきました。新しい薬と体温調節で様子見していこうと思います。ありがとうございます。

• 3月2日