※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
お仕事

最終日に持って行く物についてアドバイスをください。職場で可愛がってもらったので、感謝の気持ちを込めたいです。

今月(3月)いっぱいで今働いてる職場(パートですが)
を退職します。
その際、最後の日はどんな物を持って行くといいのでしょうか?
これは喜ばれたよ〜など教えて頂きたいです♪
役2年働いて、とても良い職場で辞めるのが惜しいぐらいです…💦(家庭の事情で辞めます)
30〜60代男性。50〜60代女性。
私はだいぶ歳が離れてて可愛がって頂きました。
是非、いい案を頂きたいです♪

コメント

える

私は地元で有名なお煎餅とバームクーヘン持っていきました!

  • しおママ

    しおママ

    私もバームクーヘン気になってたんですが
    どこのバームクーヘンがオススメですか?🤔

    • 3月1日
  • える

    える

    地元が栃木県なので日光市にあるバームクーヘン工房はちや っていうお店で買いました😊

    • 3月1日
  • しおママ

    しおママ

    なるほどですね😊
    教えて頂きありがとうございました♪
    私も探してみます🙇‍♀️

    • 3月1日