※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

朝は早い夜は遅い休みのはずの日も仕事こっちはずっと朝から晩までワン…

朝は早い夜は遅い
休みのはずの日も仕事
こっちはずっと朝から晩までワンオペ
やっと休み取れたと思ったら寝不足だからって昼寝。
起きたと思ったら子供よりも自分の性欲満たすために私を誘う
なんで元気ないの?って言われてもさ笑
これで元気なんて出るわけないし笑

もう私に構わなくていいから子供と遊んでやれないかな
ほんでさ
なんでいっつも外出させてくんないの

ナプキンないから買ってくるだけなのに
いつもこうゆう時、俺がいく!危ないから!って監禁されるんですけど
私一生一人の時間ないんですけども??
こんな時くらいそこら辺ささっと行くだけなんだから一人で外出させてくんないかなー

下の階トラブルもあるし
子供が遊んだり泣いたりごく普通のことで怒ってくる下のひと相手と、子供の相手と、
旦那は家にいないから私の気持ち知ってるようでほんとにわかってくれてないし。

お金に余裕もあったら引っ越しもできる
子育てはいい環境でしたいのに。
娘にイライラした時も、もっと環境がよければお金があれば心に余裕もって育児できるのに。

毎日毎日イライラ

コメント

ニジママ

わっかります!!!!
監禁は全然ないですけど
子供と遊ぼうと全然しませんし、公園で遊ぶ考えがなさすぎてほんっとイライラ!
家事育児しないのに体求めてこられてもそんな人とってなりません?!

  • ままり

    ままり

    私に身体の相手してほしいならまず子供と精一杯遊んだらな?

    って感じです🥰

    • 3月1日
  • ニジママ

    ニジママ

    まさにそれです!!

    • 3月1日