※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
ココロ・悩み

子どもが生まれてから性生活が減り、旦那とのコミュニケーションが難しい状況。旦那に理解してもらえず、イライラが募り、離れかけている。旦那を反省させる方法を知りたい。

こどもが産まれてからセックスが減りました。
女としてみられてない、あきられたと思って悲しくなり頑張って自分の気持ちを旦那に話し合い何も変わらず。。自営業で仕事はかなりハードで疲れてるのは分かるけど話し合いしてもすぐイビキかいて寝てしまいます。

疲れて寝るのは仕方ないけどフォローなにもなく。。

何度も話し合いしてるのに

疲れてたから
俺のこの状況わかるでしょ
話し合いしたあとしようと思った日もあったけど機嫌悪かったじゃん(毎日機嫌悪い訳ではないです(T-T))

自分の仕事がハードじゃなかった時は毎日求めてきたくせにすごいイライラします。私がしたいと話しても何も変わらず毎日毎日イライラしてしまい私は旦那とはもうしたくないです😢

旦那に反省させる良い方法ありますか?

プライドずたずたです。

旦那から心がすでに離れかけてます(T-T)

コメント

ktm260910

子供じみてるかもなんですが、
旦那からしたいと言われたら、私がしたいって言ったとき何て返事した?って言ってみたらどうですか?

y.m.y060602

夫婦の営みは大事だといいますね。。・°°・(>_<)・°°・。

リコリナ

少々厳しい事を言いますが、旦那さん他所で済ませている事はありませんか?
いくら疲れていたとしても性欲は溜まる筈です。
うちは風俗に行ってたのがわかってかなり夫婦間に亀裂が入りました。
寂しい思いをさせてしまった私にも原因があると思っていますが、だからって許されませんし一生許しません。
もう行かないとは約束してくれましたが、私は信用してません。
帰りが遅い日はいつも不安で眠れません。
因みにうちの旦那も自営業でほぼ休み無しで働いています。
本当は何してるか知りませんけど。

愚痴を言ってしまい申し訳ありません。