※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
妊娠・出産

ベルメゾンの授乳用キャミソールを購入検討中です。産前用と産後用があり、産後も産前用を着用する方の着用感を知りたいです。産後でもぶかぶか感が少ない方が多ければ、産前から使用できる方を購入したいです。

ベルメゾンの画像の授乳用カップ付きキャミソール(産前〜)の購入を検討しています。
1人目の時は妊娠中からも産後用の方を使用していましたが、
産前用と産後用に分かれているのを初めて知りました😅
産前用は(産前〜産後用)になってますね。

産前用の方がお腹周りにゆとりがあるようですが、
産後でそれを使用してもぶかぶかに感じたりしませんか?

産前から使用できる方を産後に着ている方、
着用感を教えてください!
お腹周りが産後でもあまりぶかぶかしているように感じない方が多ければ、産前から使用できる方を購入しようかなと思っているので、参考にさせてください😊

コメント

はるきゃ

産前用と産後用どちらも着てみましたが、何ヶ月も産前用を着てもうそのゆったり感に慣れてしまったのもあるし、産後と言ってもすぐに腹が元通りになるわけではなかったのでかなり窮屈に感じてしまい産後もしばらくずっと産前用を愛用していました!今2人目妊娠中ですが産前用だけを2枚買い足しました!😊

• rainbow48

rainbow48

たしかに産後すぐお腹凹まないですもんね‼️
    1人目の時はキツく感じなかったのですが、今既にお腹の辺りが少しキツく感じていて…😥産前用を買い足そうと思います✨

• 3月1日
🐰

1人目の妊娠中から産前用を使ってます☺️
1人目出産後から2人目妊娠発覚してからもしばらく授乳してたのでずっと着てて、そのまま現在に至ります。笑
さすがに新しいの買い足そうか迷ってます😂
痩せ型ですがぶかぶかとか感じたことなかったです!

• rainbow48

rainbow48

私も1人目の時に使っていたのをそのまま使い始めてしまったので…😅だいぶ年季入っているので、産前用のを買い足そうと思います😊✨

• 3月1日