※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

オール電化のお家にお住まいの方は、やはり洗濯乾燥は電気ですか?オール…

オール電化のお家にお住まいの方は、
やはり洗濯乾燥は電気ですか??
オール電化にガス乾燥機つける方いらっしゃいますか?

コメント

みやこ

まだ建ってませんがオール電化にガス乾燥機つける予定です!

• まま

まま

そうなんですね!私も洗濯機は縦型がよくて。。。ガスと電気の料金どうなるかなーと。。。うちはプロパンなので、オール電化が理想なんですが、まだまだihにするかガスにするか迷い中です涙

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

オール電化です。今は乾燥は電気でやってますが、時間かかりますね。ガス乾燥は一番つけてよかったと周りのママ友達が揃っていうので、ガス乾燥つけようかと検討中です。ママ友達はドラムですが、ガス乾燥もつけてますね。

• まま

まま

やっぱり時間かかるんですね!電気代はどうですか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代はソーラー乗せてるので比べられませんが、賃貸の時よりは乾燥機毎日回してもだいぶ安くすんでいるので気になりません。

• 3月2日
  • まま

まま

ソーラーつけてるんですね!!だいぶ安いならオール電化検討してみます^ ^♪

• 3月2日