※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

悪阻の経験がないのでお聞きしますが、悪阻のストレスは酷いですか?

悪阻の経験がないのでお聞きしますが、悪阻のストレスは酷いですか?

コメント

さらい

わたしは、死んだように生きていたので、、ストレスはありましたね

• 😀

😀

コメントありがとうございます。悪阻が恐ろしくなりました。

• 3月1日
  • さらい

さらい

産むまではいていてマイナス9キロで産みました、
    悪阻、きついですね、、

• 3月1日
  • 😀

😀

マイナス9㌔ですか。
    それはキツ過ぎますね。

• 3月1日
のん

私は重症妊娠悪阻になりましたが半年間吐き続け、本当に酷いピークの時は何で生きてるのか分からなくなってました😭ストレスの度を超えてましたね😥

• 😀

😀

コメントありがとうございます。悪阻が怖くなりました。

• 3月1日
ママリ

そこまでストレスではなかったです💡
むしろ悪阻あるのは赤ちゃんが元気な証拠って思ってたので😁
ただ上の子がいる状態でまたあの悪阻を乗り越えられるかは不安です。笑

• 😀

😀

コメントありがとうございます。悪阻がストレスじゃなかった方がいて安心しました。私も悪阻が軽いものであることを祈るだけです。

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

いまご妊娠中なんですか?😳✨
    私の周りには悪阻軽い人、全く無かったって人の方が多くて💡本当に酷い人は一人で私はその中間点ぐらいでした🤔
    割合?みたいなの考えると本当に酷い人って割合的にそんなに居ないのかな?って勝手に思ってます😆💦笑

• 3月1日
  • 😀

😀

妊娠12日目です。
    一人目は悪阻無かったので良かったのですがそれを聞いて少し安心しました。

• 3月1日

私の場合は、食べても食べなくても吐いたり、吐気や胃のムカつきが24時間ずっとあって、体は熱っぽくて怠くて力が入らず、起き上がると数分でめまいがしていたのでまともに布団から起きて何かすることも出来なかったです。

なのでストレスというよりは妊娠をもうやめたい、逃げ出したいって気持ちでした🥺

• 😀

😀

コメントありがとうございます。それは辛いですね。悪阻が酷くならないことを祈ろうと思います。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻があってピークの時は3日に1度のお風呂トイレに行くのもやっとで毎日死にそうでした。大して生きてないですが今ままでの人生でこれに匹敵するストレスは無いと思ってます😂

• 😀

😀

コメントありがとうございます。悪阻が怖くなりました。悪阻が軽いことを祈ります。

• 3月1日
はじめてのままり

食べれないストレスでした😭
食べたいけど食べれない😖😖😖
人それぞれなので、つわりがないの羨ましいです😭💕

• 😀

😀

食べれないのは辛いですね。悪阻が酷くない事を祈るだけです。

• 3月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

早く食べたいーーーってずっと思ってました😭
    そうですね!
    酷くならなかったら1番いいですね☺️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ストレスが超えて無ですね🥲上の子寝てるのをみたり、子供のニュースとか見ると泣けてダメだなしっかりしなきゃって思ったり💦夫にも頼って夫にもストレス与えて悪循環な期間が過ぎるのを堪えて耐えてます〜!

• 😀

😀

悪阻恐ろしいですね。悪阻ない事を祈るばかりです。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリみてると同じような人多くて安心するのですが、私の周りは私が酷いぐらいなので、😀さんも軽いといいですね😌

• 3月1日
  • 😀

😀

ありがとうございます。

• 3月1日