※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

母乳育児中で生理再開し、早い出血に疑問。ホルモン乱れか、経験談を聞きたい。第三子は急ぎではない。

母乳育児の生理再開について。

産後43日目、完母です。

産後30日ほどで悪露がほとんど出なくなり、
35日目には織物シートで過ごしていました。
そしてここ1週間は目立った出血はありませんでした。

しかし昨日、生理の前日のような腹痛を感じて、
今日、生理初日ほどの出血がありました🩸

完母なので、こんなに早く生理が再開するはず
ないし、、、
1ヶ月検診では子宮の中はきれいになっていると
聞いたので、悪露が溜まっていた訳でもなさそうで、

この出血はなんだろう🤔と疑問に思っています。

完母のみなさんの生理再開の経験談を教えてください!


※※※※※※※※※※ちなみに※※※※※※※※※※

1人目は完ミなので初の完母育児です😅

もともと生理不順無排卵で
治療の末に2人を授かったので、
私自身、ホルモンが整いにくい体質ではあります😥

ただのホルモンの乱れですかね😑

急ぎ第三子を希望している訳でもありませんし、
生理が再開してもしなくても、
どっちでも困りません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが産後2ヶ月で生理再開してました💦

mii

私は2人とも完母でしたが
どっちも1ヶ月ちょいで生理再開しましたよ😅💓
母乳でも早い人は早いみたいですよ!

ままり

友人が完母で1ヶ月で生理再開してましたよ!

SayA

1人目の時完母でしたが
悪露が2ヶ月出てやっと終わったと思ったら
3ヶ月目には生理きました🤣