※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

再婚前提でお付き合い中の方が自分の気持ちがわからず悩んでいます。彼は誠実で、追ってくれるけれど自分は彼に夢中になれない理由を考えています。距離や忙しさが影響しているのか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

批判はいいです

自分で自分の気持ちがわからないです
シングルになり去年12月から前からの
知り合いだった方と再婚前提で
お付き合いしています

子供たちも懐いているし良く面倒見てくれるし
思いやりがあり気配り出来て誠実な方です
私からしてみれば本当にこんな女でいいの?って
思うくらい今まで付き合ったことの無いとてもいい人なんです

私は今まで追う方で私から好き好きーって感じで
女関係で悩むのは日常茶飯事。
嫌気がさしたりしてたけどそれが自分の中で
刺激があったんだって今回付き合った彼を見て思いました
今の彼は私のことを全力で追ってくれていて(追われるのは初めて)
離婚する前からアプローチはすごくて
約2年間私を陰ながら待っていたそうでした。
重い…と言うより、なんと言うか、、
好きなはずなのに私は彼に夢中になってない気が
してるような…

それは子供がいるから毎日大変で
相手を思う時間が少ないからかな?とか。
2人の距離は車で1時間半の距離だし
向こうは出張多くてあまり会えないからなのかな?とか。

同じような方いませんよね?😅

コメント

はむはむ

わかります。
なんか追っていると好きという気持ちが常にある気がして
追われてると私、彼のこと本当に好きなのか?って思う時あります

でも追う恋愛に疲れた時、追われてた頃が華だったな~追われてる方が楽だったな~って思いました◎

でも今は追われすぎて逆に怖いです。

誠実な人の追うってどんなものかわかりませんが、ピュアな追い方なら、もし別れた時に後悔すると思います!

  • ママ

    ママ


    別れると絶対に後悔するし
    こんな人と巡り会えるのは
    もうない気がするので
    失いたくないと思ってますが🥲

    確かに、、心配事もなければ
    連絡取り合うのも子供たちが寝静まった20時以降だから
    すごく楽だなと思ってます😅

    • 3月1日