※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
子育て・グッズ

2歳半の息子に怒鳴ってしまいました。同じ経験ありますか?

今日、自分に余裕無さすぎて~2歳半の息子に、ぐずぐずゆーから、怒鳴ってしまったよ涙💧
ごめんね~(*ToT)そんなときありますか?

コメント

しず

来月で2歳になる息子がいます(^ ^)

分かりますT_T私も今日お出掛け前で遊んだおもちゃを片付けてくれなくて、私も準備だったりでパタパタしてイライラして強めに怒ってしまいましたT_T

ぽむ

めちゃめちゃあります!!
うちも2歳半の息子がいます。
自分に余裕がない時にグズられるとイラー!!ってしちゃいますT_T
寝顔みて反省しますね…。
明日からはもっと心にゆとりをもって頑張るからって思いながら、そんなのの繰り返しです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ヒサナ

うちももうすぐ2歳半の子がいますが、私はしょっちゅうあります(。•́︿•̀。)
私の場合怒るを通り越してすぐキレてしまうので、息子もビックリしてます(๑°ㅁ°๑)
いけないとは思っていても、なかなか感情をコントロールできないで大人になってしまったことにいつも反省してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ドルフィン

ドルフィン

ヒサナさんありがとうございます~(*ToT)なんか、余裕がなくて情けなくなりますよね涙💧
    私も色々工夫して接してみます

• 8月22日