※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との関係に悩んでいます。育てにくさや無気力、イライラがあり、娘の行動に困惑しています。娘との接し方がわからず不安です。

疲れました。
こんなに育てにくいとは、、
最近可愛いとかもあんまり思えなくなっちゃって一刻も早く娘と離れたくて入園まであと1ヶ月も頑張れる自信がないです。うつなのかな?とか思ってます、、。つわりもあり
全てに無気力で娘の言動一つ一つがイライラします。偏食、極度の人見知り、初めての人、土地で抱っこ抱っこで私から離れない。昼寝しない。一人遊びできない。産まれてからずっと育てにくかったです。発達障害も疑ったことありました。
これからどのように娘と接したらいいかわからないです

コメント

私もめちゃ同じです😭
一緒にいる時はひたすらイライラして寝顔見てごめんねと思う毎日繰り返しです😭
うちも4月から入園するので、離れる時間できたら落ち着くかなと思います😭😆(笑)

マツカナ

日々の育児お疲れ様です😌
お気持ち分かります。今は可能であれば少し1人の時間が持てれば気持ちが楽になりますよ😊

少しでも気持ちが楽になりますように✨

はじめてのママリ🔰

同じです❗毎日イライラして怒っちゃってます😞
イヤイヤ期だし嫌なことばっかりするしじっとしてないし早く4月から保育園行ってくれと毎日思ってます💦