※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おーいご機嫌タイム短すぎやろーてか、ご機嫌タイムほぼ無いんですけど…

おーい
ご機嫌タイム短すぎやろー

てか、ご機嫌タイムほぼ無いんですけども😇
今日も起きてる間はほぼずーっと泣いてます😇

お腹もいっぱい、おむつもキレイ、寝起き
なのに…なんでやねん!笑

最近ほんと毎日そんな感じです。
抱っこマンすぎる

家にいるとずっと泣いてるから
何回もおっぱい咥えさせちゃう

今週末、スタジオへ写真撮りに行くのに
大丈夫かなー

比較的ご機嫌と言われる朝でさえも、
最近は起きて30分後には泣いてます(笑)

3ヶ月ってこんなんでしたっけ?
ちょっと鼻水、咳出てるから調子悪いのかな?
なんも出来なさすぎて、しんどいです🥵

コメント