※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
家族・旦那

授かり婚で妊娠が発覚してから1度もせずに産後6ヶ月くらいで1回したっき…

授かり婚で妊娠が発覚してから
1度もせずに産後6ヶ月くらいで1回したっきりレスです…頑張って誘っても今はそういう気持ちになれないから絶対いつかちゃんとするからねって…
それまで夫婦やっていけるのかしらと不安です。
普段は仲良く過ごしていますがやっぱりまだ私も求められたいのになと考えてしまいます。

みなさんはレスの対処法とかありますか?
もうどうしていいのか分からなくなりました🥲

コメント

あっくんママ

私は6年付き合って結婚しました。3年目からずっとレスでした!結婚を機にお互い子どもが欲しいと思うようになり、解消しました!
私がレスだった期間、もう女として見てもらえないんだ。他に女いる?等たくさん考えました。
結果、旦那はただ気分じゃなかっただけで仕事で疲れていたり、ストレスがあったようです!
私は、なるべくお風呂は別に入る、ダイエットする、パックをしてみたり、基本ジーンズなのにスカートを履いてみたり、女として意識してもらえるように心がけていました。
他人からしたらレスってそうでもないような捉え方されますが、本人にとっては大問題ですよね!
したい!!と言うよりは女として見て欲しい。が強かった気がします!
二人目を考えているのならそれを伝えてみるのもいいと思います!!