※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚者だけど男友達と遊んだりしてる人いますか?それって浮気なんですか…

既婚者だけど男友達と遊んだりしてる人いますか?
それって浮気なんですか?(T . T)

コメント

ままりん

手を繋いだりキスしたら浮気だと思います😣
体の関係があれば不倫で訴えられます💦
私は遊びに行くくらいならいいと思う派です!

ほむら

結婚式にも呼んだ、付き合いの長い男友達と遊ぶのは何も言われません🤔
新しくできた男友達と2人きりで遊ぶのは、うちの夫なら多分浮気って言うかも😅

二人っきりはしませんが、4人とか3人とかで男友達と飲みに行ったりはコロナ前はしてましたね🤔💡特に何も無いので夫にも言ってますし💡

はるまま

流石に2人では遊ばないです😅
私も旦那が女と2人で出かけられたら嫌なので🥺
浮気のラインはその人それぞれだけど
私は2人だと無理です😅

柊0803

遊びますよ😊
ただ、遊ぶと言っても飲みに行く、お茶する、ランチする程度ですが...。
一緒に共有の時間を過ごしただけで浮気ですか?!😂

年齢差や付き合い方にもよると思いますが当方40代、男性の友人とは保育園、もしくは小学校(エスカレーターなのでほぼ大学まで全員一緒)という環境なので結婚前に主人には話していますし、逆に主人の友人関係(異性問わず)には一切口出ししませんよー💦

我が子が1番❤️

私の親友で幼なじみは男ばかりなので、何も気にせず遊びます🙋🏻‍♀️

ひまわり

遊ぶというよりご飯食べに行きます。やましい事は何もないので旦那にご飯食べに行く事もどこに行くかなど全て伝えてます。
浮気かどうかの境界線は相手次第ですね🥺ご主人や彼が「男友達と連絡取ってる時点で浮気だ」と言われてしまえば浮気かと💦

浮気かどうかは人それぞれです。

ご主人がもし嫌がるなら浮気に入りますし
家庭のルールなのでどう感じるかは
それぞれなのではないでしょうか?

あいか

旦那さんに誰々と何人で遊んでくるって言って旦那さんがOKするならば大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

こればかりは価値観なので、
相手が浮気と思えば浮気だと思います!

同窓会とかはいきますが、
そういった場以外では私は会いませんし旦那にもそれ以外では許しません