※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘と初節句の撮影で泣き顔の写真を選んだら家族に「可哀想」と言われた。笑顔写真が少なかったので思い出に残るかと思った。変じゃないでしょうか。

先日、10ヶ月になる娘をつれてスタジオアリスで初節句の撮影をしました。
最初はニッコニコだったのですが最後の衣装で眠くなったのか泣き出してしまいました😂
泣き顔の写真、逆に可愛いじゃん!と思って増やせるアルバムの小さいスペースの1枚に泣き顔を選択したのですが、それを家族に話したら「高いお金払ってまでわざわざ泣き顔載せなくても……可哀想。」と言われてしまいました(´・_・`)
もちろん笑顔の写真は可愛いのですが、笑顔のバリエーションがあまりなかったので、それなら全く違う表情の方が思い出に残るかも!と思ったのですが……なんか可哀想なことをしてしまったのでしょうか……😂別に変じゃないですよね?💦

コメント

もも

一枚くらいなら私も入れちゃうと思います😆
本人には悪いけど、正直泣き顔も可愛すぎて笑っちゃうときもあるので…
一生懸命だな~って☺️💦

さつまいも

いつも一緒にいるママにしかわからない感覚なのかもしれないですね😂
私も泣き顔可愛いと思いますし変じゃないと思います✨

はじめてのママリ🔰

私は100日の時に、撮ったのですが泣き顔載せましたよ😊両家族に見せたら、色んな表情できるね!と言われたので、載せてよかったです!お金払ってるのは、主さんですか?🤔だったら好きな写真載せてもいんじゃないかなーと思いました😊😊

🧸

全然変じゃないですよ!
私も将来見たときにいい思い出になるかなって思って泣いてる写真も選択しました🤣💗

ふぅ

笑ってる写真だけでは面白くないですよね✨色んな表情があった方が後から見ても楽しいと思います♪大きくなるごとに泣くことも減りますし、赤ちゃんか「へ」の口で泣くのってなんとも愛くるしいですよね💕

みかん

うちもハーフバースデーで泣き顔入れましたよ!
どんな表情でも可愛いしいろんな表情あっていいと思います☺️

りんご

うちも1枚泣き顔入ってますよ😂😂
しかもギャン泣き(笑)何度見ても笑えます〜😂