※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

寝屋川市高倉、旭区赤川あたりに引っ越しを考えていますが寝屋川は治安…

寝屋川市高倉、旭区赤川あたりに引っ越しを考えていますが寝屋川は治安が、赤川は障害者施設が近いということもあり躊躇っています。
寝屋川はやはり治安が悪いのでしょうか…?
赤川にお住みの方の感想も良ければ教えていただきたいです。
子育て中ということもあり、あまり治安が悪いところは嫌だなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝屋川に住んでますが、治安悪いとは思わないです💦
一昔前は悪かったみたいですが😅
子育て支援も充実してますし、京阪沿線はなんでもあるし住みやすいですよ!
JR沿線はわかりません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    寝屋川は治安が悪いという勝手なイメージで除外してましたけど寝屋川も視野に入れてお家を探してみようと思います!

• 3月5日
もち

寝屋川の治安は噂されているほどではないと思います😊高倉は車があって常に車移動するなら良いですけど、そうじゃないなら少し不便じゃないかな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!ネットでは治安が悪いということがプッシュされすぎててビビってましたが、寝屋川でも探してみようと思います!!ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてママリ

1年ほど前から寝屋川市に住んでますが、治安が悪いと思ったことありません😊
ネットで見ると不安でしたが、問題ありませんでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!やっぱり住んでいる方のご意見が一番参考になります!寝屋川でも探してみます!

• 3月5日